スポンサーサイト


初めて・・・

こんにちは おおぞら整骨院です
だんだんと春に近づいてきた今日このごろ。
皆さん花粉症の対策は万全でしょうか?

先週の土曜日は子供たちが門真のじぃじとばぁばの
ところに泊りに行ってたもので、
一人で映画を観てきました

もともとあまり映画を観にいくことがないのですが
今回はどうしても観たい映画がありまして・・・

題名は・・・
太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男

20110215-太平洋の奇跡_R

第二次世界大戦、日本軍が統治していたサイパン島を
アメリカ軍が侵攻し占領するのですが、
最後の最後まで抵抗し日本の勝利を信じ
日本国のために戦った兵隊の物語です。

その指揮をとったのが大場 栄
f0238417_10401469_R.jpg
竹野内 豊  かなりかっこよかったです!

taiheinouno05_R.jpg
唐沢 寿明  シブいっすね!


この映画は日本人の誇りや我慢強さを
改めて感じさせてくれました。

我々のおじいちゃん、おばあちゃんの世代ですね!
たった60年でかなり変わったものです・・・

恵まれたこの現代に観ると
かなり感慨深いものがありました・・・

皆さんもぜひ観てください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
