スポンサーサイト


プロテイン(*´▽`)◇ゞゴクゴク

こんちわーおおぞら整骨院です

最近の院長樋口が頑張って飲んでいるのがこれっ!!!


19-03-whey100-1000-choco_convert_20100729140645.jpg

そう…プロテインです
プロテインといえばムキムキのマッチョな方がゴクゴクしてるイメージが強くて敬遠されがちなんですが、
実はそうではなくて普通の方が飲んでも全然OK

人間の筋肉を維持しようと思ったら必ず必要になる成分がたんぱく質で成人は最低1日に体重×1.5グラムは摂取したいところです。
でも食事だけではなかなか摂取できないのが現状なんですよね・・・

そこで登場するのがプロテイン!!!手軽にたんぱく質が補給できます。(あくまでも栄養補助食品です)
最近はいろいろな種類のフレーバーが出てすごく飲みやすくもなってます(たまに批判もあり)
僕は朝ごはんの代わりとトレーニング後、夜遅くなってごはんを食べたらヤバイときに飲んでます

スポーツしてる人もダイエットしてる人もそうじゃない人も興味があれば
一度お試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~σ( ̄◇ ̄)

そーなンですネっ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
そー言えば院長先生少しお痩せになったのでは・・・( ´艸`)

でしょでしょー?

でもあまり誰も言ってくれないーv-40
まだまだ目に見えて変わってないってことですね・・・
しかも最近夏バテ気味で走れてないし。
また8月から頑張りまっすv-217

リンク貼りました。

先ほどは、お世話になりました。
イフのブログのショップ&ゲストのところに
リンク貼らしてもらいました。アクセス増えるようガンバッてくださいね。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
