

神頼み・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
いやー昨日の雪は久しぶりにすごかったですね!

そんな中、僕は石切神社に行って参りました。

なぜかといいますと。。。

実は僕のいとこが14日に大手術をすることになりまして・・・
その願掛けと思い初めてお百度を踏んできました!
SH3I0129_R.jpg
SH3I0127_R.jpg

雪が降る中でしたが結構皆さん
歩いておられました。

100周って結構しんどい
でも心があらわれたようでよかったです。

この場を借りていとこの手術成功を祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

お百度

私も子供のころ、
家族でよくお百度踏みに行ってましたv-222

かなりしんどいですよね(T_T)
お疲れ様でした。

願いが通じて
無事に手術が成功するよう
お祈り致します。

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

たまこさま

今回はなんか暗いネタで
すみません・・・e-263
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
