

今さらですが・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
今日もまた冷えますねぇ…

僕の父親が仕事で名古屋に向かったんですが
はたして無事到着できたんでしょうかね。。。

そういえば最近大野先生のトレーニングのブログみないですが
どうしたんでしょう???

ちなみに退職したわけではありませんよ!
どうやらパソコンの操作の仕方を忘れたみたいですね

今月から減給しておきます。

昨日は今年から小学校に入学する長男の勉強机を探しに
IKEAに行ってきました。今さらなことですが
皆さん行かれたことはありますか?
CIMG9016ikaosak1_R.jpg

なんせすごい広いですね・・・
人もいっぱいで楽しく家具を見れました。

結局気に入った机はなかったんですが

整骨院がもう少し広ければこれを置きたいなぁ・・・
なんて誘惑されるものばかり!

いつの日か広いところに移転できたらIKEAの家具でそろえます

CIMG0893_R.jpg
ホットドッグ100円

IMG_0559_R.jpg
ソフトクリーム50円

結局家族全員で食べることだけ満足して帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

IKEA

IKEA行ったことないので、秘かに憧れてますv-17
美味しそうなうえに、えらい安いんですね!
益々憧れますv-10

係長はもしかして、トレーニングをしてないのではv-8

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

たまこさま

150円でお腹いっぱいなりますよ!
係長もよく食べ、
よくトレーニングしてほしいものです・・・
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
