スポンサーサイト


最南端!!!

こんにちは おおぞら整骨院です
本日は朝からドンヨリな空模様ですね・・・

今週はたいしたネタがないんすよねー
ってことでお正月に行った家族旅行の話でもしましょう!

最初に言っておきますが実はこう見えて僕
綺麗なものとか自然のものとかを観るのが
すごく大好きなんです・・・地球のすごさが感じられるでしょ

ずーっと前から行きたっかったんですよね、ここに!
SH3I0116_R.jpg
どこかわかりますか?

これだけじゃわからないですよね

じゃこれでわかるかな???
SH3I0119_R.jpg

そう!正解は潮岬でした!
本州最南端の地です。。。

すごく天気も良くて綺麗でしたよ
残念ながら朝は曇っていて日の出は拝めなかったけど・・・

釣りもしました・・・
SH3I0115_R.jpg
でも成果はこいつだけー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最南端

お~v-10
いい景色ですね♪

次は最西端の地ですか??




http://oozora2009.blog135.fc2.com/

たまこさま

いや。。。

地球最南端です!!!

一緒にいかが???
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
