スポンサーサイト


まさかの・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
なんか今日は静かな1日で寂しいなぁ…て感じです

16日の日曜日は名古屋で手技のセミナー行ってきました!
正しい骨格矯正をされる先生で楽しみにしてました
セミナー自体も和やか(名古屋か)に行われて
すごく勉強になりました

eadaaff4_R.jpg

が、しかし!!!
SH3I0125_R.jpg
なんと日曜の名古屋は近年稀にみる大雪・・・
だめですねぇ。。スキーをしない大阪人は雪の対応に慣れてない…
アーバンライナーは2時間遅れ、名古屋で買った傘は3秒で
突風にやられバキバキ、セミナー会場にはビチャビチャのまま。
しかもかなりの遅刻。。。
なんか散々の1日のような気が

SH3I0126_R.jpg

帰りのアーバンライナーはビールにみそカツ弁当食べて
一人旅を満喫でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまデス♪

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ

セミナーおつかれサマでしたっ(o^∇^o)ノ
お弁当おいしそうですネ★☆

たまにはこう言うのもイイものデス・・・

静かな日はぜひ教えて下さい( ̄皿 ̄)♪

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

bar_Iさま

ごはんカッチカチでしたけどね・・・

出張代わりになりましたe-257
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
