

出初式!!!

こんにちわ おおぞら整骨院です

いや~ほんまに最近冷えますね
朝起きるのが大変な季節ですが
皆さまお正月休みの間に眠ってしまった身体の調子は取りもどしましたでしょうか?

そういえば先日(10日の成人の日)は八尾市の消防出初式でした

僕もあまり馴染みがなかったんですが
長男(6歳)が保育園から参加するということもあり
初めて行って参りました。

市長はじめ国会議員さんや府・市議会議員さんたちが勢ぞろいでなかなか
本格的だなぁという印象でした。

SH3I0121_R.jpg

市長さんに花束を渡す役らしく
こんな格好をさせていただいたみたいです!

最近憎たらしい口の聞き方をするようになってきた長男ですが
この日ばかりはかわいいなぁと…(親バカです)

現場ではビデオ撮影に追われ結局自宅でこの写真しか撮れず
肝心の出初式の様子は全くありません

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~(*´・д・)ノ☆

すっごくかわぃぃですヨッ(≧∇≦*)o"

イイ体験出来てよかったですネ(*´∀`)ノ v-315

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

bar_Iさん

ありがとうございます!
皆さまお体の調子大丈夫でしょうか?

かわいいですね~v-10

白いタイツがいいなぁ(笑)

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

たまこさま

男前の子はやっぱり男前でしょ???んっ???

風邪ひかないようにe-284
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
