スポンサーサイト


謹賀新年

皆さま あけましておめでとうございます

少しばかり遅い更新になりましたが
みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか?
風邪などはひいてないですか?

ニュースを観てたら結構海外に行ってる人も多いですよね・・・
うらやましいなぁ

僕もいつかまたハワイにいきたいな
でも今年は家族で潮岬にいってきましたよ!
その様子は次回にして・・・

今年のおおぞら整骨院のテーマは  勉強 です
とにかく時間を惜しまず学ぶこと!
施術のことはもちろん世の中、社会、人間学・・・

学ばないといけないことはたくさんあります。
いっぱい学んでおおぞら整骨院の患者さんに恩返し。。。

そういう気持ちで1年間頑張ります!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

新年明けましておめでとうございます

勉強があまり好きではない私ですが(苦笑)今年もよろしくお願いします

http://oozora2009.blog135.fc2.com/

たまこさま

今年は色んな手技で魅了させますよ!
乞うご期待e-247
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
