スポンサーサイト


怪物・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
今日はめっきり寒くなってしまいましたが頑張って
体温あげていきましょー

今日はストレッチ講座はお休み!

昨日は昼からセミナーに行ってきました。
久しぶりのセミナーだったんですがとても参考になりました。

講師は大分の怪物といわれる院長先生・・・
いったいどんな方なのかと楽しみにしていました。

実際会ってみるとごく普通の気さくなお兄ちゃん。(失礼ですが)
色々な思いややり方を教えてくださったのですが、
それよりも印象に残ったのが「人間力」

約3時間ぐらいのセミナーだったんですが
あっという間に終わったなというぐらい聞き入ってしまいました。

その方の表情の変化、声、ゼスチャーなどそれぞれが
怪物といわれる所以かもしれませんね!

いい刺激をくださいました!

また今日もがんばろっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
