

アンパンマン!!

こんにちは
久しぶりの院長嫁です。

院長先生がなかなか更新しないので、私が子供ネタを書かせていただきます

昨日!パパさんが運転免許の更新に試験場まで行ったので、
私と子供たちは、同じ門真にある実家に身を寄せていました

じいじとばあばが子供たちの強いリクエストによりガストに連れて行ってくれました!!

P1000927_convert_20101122122553.jpg
アンパンマンのパンケーキを注文した真ん中っ娘ちゃん・・・
兄ちゃんの指図を受けながら真剣にアンパンマンの顔をチョコペンで描いております。


P1000928_convert_20101122122643.jpg
自分はハンバーグセットをたのんだのにちゃっかりアンパンマンを描いてご満悦のそら画伯


うまいことできてますよね・・・
このパンケーキ誰が食べたと思います!?
私とばあばです

子供たちは描きたいがために注文したんです。
ひとくちずつは何とか食べさせましたが・・・

この頃末っ子ちゃんは夢の中
お絵描き大会に参加できずでした。まあパンケーキは二つしかなかったので、
ケンカが勃発することなく終わったのでよかったです!

最近は大野先生の筋トレ講座ばかりなので、
たまには和む記事になったでしょーか




コメントの投稿

非公開コメント

画伯

和みました~
画伯たち可愛いですね

大人だけでも注文出来るのかな?(笑)

たまこさま

コメントありがとうございますv-411
注文できると思いますよ!
ただパンケーキ2枚とミニゼリーしかついてないですけどe-263

私はまだ整骨院でたまこさんにお会いしたことないですが、
いつかお会いできる日を楽しみにしておりますe-266
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
