

ぷち模様替え・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
今日は朝から寒くなりましたねぇ…
布団がとても恋しい季節になってきました

おおぞら整骨院、日曜日に少しだけ模様替えをしました!
昨日は患者さんたちに「またかいなっ」って言われまくりで
SH3I0070_convert_20101109084331.jpg
before

SH3I0071_convert_20101109084226.jpg
after


ちょっとだけスッキリしました!
ちなみに真ん中に見えるおまるみたいな物体は…
お湯のいらない足湯とでもいいましょうか・・・遠赤外線で足元を温めてくれる器械で
靴下のまま入って頂ける超優れものです
これからの季節、足元が冷えますのでぜひ待ち時間にどうぞ!

SH3I0072_convert_20101109084438.jpg

これで今までの待合と合わせて5人座れます!
それでもまだ狭いですけどね。。。
いつもご迷惑をおかけしてすみません

SH3I0073_convert_20101109084543.jpg

アロマ香るいい感じになりました!!
アロマの組み合わせでお薦めがあればぜひ教えてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ほンと寒い(ノ◇≦。)

今日ほンと寒いですネっ∑('0'*)

遠赤外線で足元を温めてくれる器械←コれイイですネっv('▽^*)

家でも①台欲しいっ☆O(> <)o☆oハハハー

待合増えてスッキリしてイイ感じデス★☆

bar_Iさま

寒い中ウォーキングおつかれさまです!!!
しっかり歩いて冷え症をやっつけてやりましょー

ちなみに家に1台…注文しておきますっv-389
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
