スポンサーサイト


悲劇・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
今日から11月になりましたね!
月曜日なのに雨で残念ですが・・・

昨日の休日は雨の中院内グッズをあれこれ買いに
ニトリやカルフールなどを廻ってました

が、しかし・・・

なんとわたくしの愛車の窓が・・・

そう閉まらないんです。。。

いくら押そうが叩こうがピクリともしません

外はすごい雨…ここは東大阪…

家に着くころにはわたくしの右半身はビチャビチャ・・・
SH3I0065_convert_20101101083215.jpg

帰ってすぐに応急処置

なじみの修理屋にすぐにTELしたけど結構修理代がかかるみたいで

これでこの車何回目の修理だろうか…そろそろ廃車かな…

なにか良い方法をご存知の方はぜひご一報を!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさブログ拝見しました。

こうやって見ると大野先生の堅実さと

院長のおおざっぱさが、非常によく

反映されてて、とてもおもしろいブログに

なってますね。

さいきんとくに、院長のいいかげんさが

暴走してきてるように感じてるのは、はたして

ボクだけでしょうか?

まぁ それも院長の魅力のひとつだけどね。


そろそろ防弾腹筋ガンバロぅ・・・・かな!!

営業妨害!

kamizubar-if様

おはようございます。

あれ?あれあれ?
なにか僕のこと誤解されておられるようで・・・

こんなに繊細な心の持ち主なのに・・・
このいい加減さは表向きだけですよーv-8

腹筋トレ一緒にがんばりましょーe-319

ことば

大野先生が堅実?!
モノは言い様ですね(笑)

院長先生!
もっと厳しく鍛えてやってくださいm(__)m

ですね。。。

たまこさま

少し甘やかせ過ぎてるかもしれませんね・・・
何分わたくし根が優しすぎるものでe-254
大野勇樹の係長からの降格!!!を
検討しておきますe-284
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
