

運動会!!

こんにちは  
初めて登場させていただきます。院長嫁です

先週の土曜日に我が家の子供たちの通う保育園で運動会がありました
(そのため土曜の整骨院は院長と大野先生しかおらず、人手不足で失礼致しました。

104_convert_20101004132619.jpg
真ん中の娘は運動大好きなので、どの競技も大はりきりでした


121_convert_20101004132732.jpg
お兄ちゃんはさすが年長さん!というところを見せてくれました
組立て体操のフィナーレでは、ゆずの「栄光の架け橋」がええ具合で流れてきて、先生や親御さんたちは感涙
とてもいい運動会でした!!


129_convert_20101004132534.jpg
一番下の娘はまだ赤ちゃんクラスのため、最初に10メートルくらい走っておみやげをもらって終了でした
来年は長男君も小学校なので、パパも運動会見にこれるかな

10月に入り寒暖の差も激しくなってきますので、皆さん体調の変化に気をつけて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございマス♪

おつかれさまデス♪

長男くン運動会無事参加出来てよかったですネっ★☆
前日熱が上がっていると聞いていたので心配しておりました・・・(*´∇`*)
保育園の運動会ってすっごくかわぃぃし、「こンなことも出来る様になったンだぁ~」と成長も分かるし③人揃っての最後の保育園の運動会ほンとよかったデスネっ(*゚▽゚)ノ
すっごく感動したと思いマス(*^▽^*)♪

来年からは院長はPTA競技など絶対参加で運動会ガンバってくれるコとと思いマス|皿 ̄)q゙

ありがとうございます!!
我が子の成長にホント涙・涙でしたっ。
いつもは怒ってばっかりですけど、この日ばかりはたっぷりホメときました!
今後はランドセル選び頑張りまっす!!
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
