

息抜き・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
もうすぐ9月も終わり・・・早いですよね

昨日は兵庫県舞子の知り合いの家まで行ってきました!
電車に乗るのも久しぶりで新鮮です

明石海峡大橋の近くなんで帰りに寄ってみました!
SH3I0029_convert_20100927084740.jpg


いい天気で気持ちよかったー!!
SH3I0030_convert_20100927084143.jpg
SH3I0031_convert_20100927084310.jpg
ついでに橋の上にも上ってみました・・・
ひぇーこわいー
SH3I0035_convert_20100927084543.jpg

明石大橋もいまさらって感じですが
行ってみると結構いいもんですよね!

いい景色は心が癒されます

さぁまた今日から1週間がんばりましょー


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
