スポンサーサイト


新入社員。。。

こんにちわ おおぞら整骨院です
少しご無沙汰してしまいましたが皆様風邪などひいてないですか?

そういえば先週末からおおぞら整骨院に新しいスタッフが加わりました。
前々からどうしても「おおぞら整骨院にきてほしい」と
熱望していたんですがようやく入社が決定し喜んでおります

ただし少し大きな方なので狭いおおぞら整骨院ではちょっと邪魔になるかも・・・
ではそろそろ彼を紹介します!




























SH3I0023_convert_20100924083413.jpg
     はじめまして!

言葉は喋れませんが症状の説明をするときにはかなり役にたってくれると
確信しております!!!
これから名前も考えないと・・・

みなさまも可愛がってあげてくださいね


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございマス♪

新しいスタッフ頼もしいですネっ(o^∇^o)ノ
これからの活躍応援していマス|皿 ̄)q゙
コの後、寄らして頂く予定なので紹介して下さいネ(*≧m≦)♪

いつもありがとうございます!

なんかいい名前ないっすかねぇ・・・
結構イケメンなんでねv-221

名前

お~かなりの大型新人ですね
もうお名前決まりましたか今日か明日にはご挨拶に伺います(^^ゞ

たまこさま

残念ながら名前はまだなしです・・・
次来院される際には是非良い名を!
よろしくお願いしマース!!!
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
