スポンサーサイト


我慢・・・・

こんにちわ おおぞら整骨院です
なんか涼しくなったと思ったら雨も多くなりましたね
暗くなるのが早いとなんだかさみしくなるもんですね・・・

さて問題です!
今日、わたくし樋口智也はすごく体調が良く平日では考えられない朝食を食べ、
気持ちよく出勤いたしました。なぜでしょうか???

正解は・・・

禁煙!!!

今まで僕は医療人でありながらタバコを吸っていました・・・
患者さんに健康をもたらさないといけない立場で1日1箱も

でも・・・心を入れ替えやめました!
まだ月曜日からですが・・・今のところ結構平気です

やめた一番の理由は、やっぱり子供に悪影響だからかな・・・僕が吸ってると子供が興味をもって
吸ってしまう可能性があるから。が1番。
もうひとつはやはり患者さんに不快な思いをさせてしまうことがある・・・
ニオイに敏感な人はたくさんおられるし、吸わない人にはかなり嫌なニオイですもんね



ってことで僕がもしタバコ吸ってるところみたら言ってくださーい!
罰金1万円
払います。安すぎますかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ∑o(*'o'*)oすごいっ☆

おはよーございマス♪

いつもお世話になっておりマスm(_ _"m)
ガンバっておられるのですネっ★☆

もう少ししたらおじゃまさせて頂きますのでどうぞヨロシクお願いしマス<(_ _)>

ご来院ありがとうございましたi-179

肉・肉・肉!!!ニクたべたーい!!!

たばこ

禁煙生活続いてますか
一万円欲しいところですが(笑)『嫌煙派』の私としては、禁煙の応援をいたします( ̄▽ ̄)b
頑張って下さいね♪

玉子さま

応援ありがとうございます!
1ヶ月我慢できたら1万円いただきますので・・・
よろしくでーすe-233
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
