

リーフレット

こんにちわ おおぞら整骨院です
台風もさほど影響せずほんとに八尾はいいところだと実感しますね・・・

昨日の夜おおぞら整骨院の案内パンフレット(リーフレット)が完成しました!
ずーーーーっと前から作らなあかんなぁって思ってたんですが
なかなか作業が進まずで

100908_1607+01_convert_20100908162048.jpg

手作りにしてはなかなか綺麗なものができました
100908_1608+01_convert_20100908170258_convert_20100908170526.jpg
えらそうなこと言ってますがほとんど大野先生が作ってくれました!
ほんまにありがたいです
プロではできないこの手作り感!
100908_1608~02

院内でお配りしてます!
一家に1枚、またはご紹介とかに使って頂ければかなり嬉しいです
よろしくお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

リーフレット拝見しました!なかなか分かりやすくていいですね(*^-')b

皆さんのモットーや情熱も伝わって来ました(^○^)
新米患者の割には文句が多い私ですが(笑)健康で魅力的なボディを目指して通院続けますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

たまこ様

コメントありがとうございます!
こちらこそいつもお待たせしたり色々ご迷惑をおかけしてすみませんです。
まだまだ勉強中の2人ですが何卒末永くよろしく
お願いしますねe-257
文句は係長だけによろしく・・・
頑張ってトレーニングしましょねー!!!
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
