

家族旅行

お久しぶりです!おおぞら整骨院です
いよいよお盆もあけて少しは涼しくなるのかなって思ってたけど・・・全然ですね

さて皆様はお盆休みどう過ごされましたか?
僕は家族を連れて鳥羽へ格安旅行に行って参りました!
かなりお得な旅だったので紹介しておきますね。

100814_0851+02_convert_20100817105619.jpg
   こちらが洋室

100814_0851+01_convert_20100817105950.jpg
   こちらが和室

2部屋あるので家族5人でも広々

100813_1837+01_convert_20100817110331.jpg
100813_1837+02_convert_20100817110552.jpg
食事は焼肉とお刺身etc…
おなかいっぱい!!!

100813_1738+02_convert_20100817110853.jpg
見えにくいけど
ドクターフィッシュができます

これだけの内容でなんと・・・1泊13900円!お盆でしかも5人の合計でですよ
これなら他の遊びの内容が充実しますよね!
僕たちはスペイン村と合歓の郷で遊んできました(* ̄▽ ̄*)

ここのご主人若いのになかなかやり手でホテル経営は副業だとか・・・
この料金でもしっかり儲けはだしてるみたいです(関係ないか)
ちなみに宿の名はスイートイン鳥羽です

しっかり鋭気を養ってきたので暑さに負けずがんばりまーす


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
