スポンサーサイト


フィギアロビクス

こんちわ!おおぞら整骨院です

さてみなさんフィギアロビクスってご存知でしょうか?
僕も全然知らなかったけど、昨日おおぞら整骨院の患者さんに教えてもらいました!

では・・・

フィギアロビクスとは・・

韓国のチョンダヨンという女性が作り出したエクササイズプログラムです。
このチョンダヨンという人韓国では有名なダイエットのカリスマらしいですよ

内容は・・・1日30分ほどのプログラムをDVDを観ながらするという感じで、
以前流行ったビリー隊長のプログラムやコアリズムみたいなもんでしょうね・・・

             この人がチョンダヨン
            b0184211_1073485+(1)_convert_20100811135942.jpg
          このプロポーションで43歳
          2人の子持ちとは…すごい

少し観てみましたがプログラム的には有酸素運動に筋トレをおりまぜた感じで
続ければそれなりの効果がでてくると思います。
うちの妻も興味があるようで2人でやってみようかな~
(価格は1万円前後、ショップによって差があるみたい)


ちなみにフィギアロビクスを教えてくれた患者さん(女性)も2ヶ月くらい続けておられますが
肩こりは楽になったみたいだし、ウエストラインもかなりスッキリした感じをうけました

やはり何事も「継続は力なり」ですね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

継続は力なり(゚▽゚*)♪

こンばンわぁ~♪

なンとも耳が痛い・・・(゚ーÅ)
先生と奥さンガンバって成果出れば教えて下さいネっ( ̄▽ ̄)ノ
楽しみに待ってまぁ~す(*^▽^*)
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
