スポンサーサイト


整骨院の紹介

おはようございます!
本日は我が整骨院の紹介をさせていただきますね・・・
と思ったんですが、実は本日朝出勤すると大野先生が怖い顔で僕のところに・・・
何かと思ったらな・な・なんとおおぞら整骨院に空き巣が入ったようでして


100727_0937+01_convert_20100727121202.jpg
鑑識班がやってまいりました
まるで火曜サスペンスを観てるようでございました・・・

この時期も戸締りが不用意になって空き巣被害が多いようでございます。
みなさまも戸締りだけは確実に気をつけてくださいね!

ちなみに金品の被害はありませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええっΣΣ( ̄◇ ̄;)

おつかれさまデス♪
今日はありがとうございましたっ<(_ _*)>
おもしろい事ってコの事なンですネっ(|||ノ`□´)ノ
被害なくてよかったデス・・・でも怖いですネw( ̄Д ̄;)w
戸締り気を付けて下さいネっ☆
忘れずにお盆休み貼りだして下さいませ・・・w|皿 ̄)q゙

ブログ開設おめでとうございます。

うわぁ~!大変ですね。
今日、奥様来て頂いてドロボウの話しききました。
うちの家内に言ったら、うちも今日お世話になってたみたいで、もう知ってて ビックリさそうと思ってたのにちょっと残念v-395
トレーニングぜんぜん行けてないんで
最近ちょっとヤバイ体になってきました。
近々伺いますので、よろしくです。v-91
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
