

おおぞらジム

こんちはーおおぞら整骨院です
しかし暑い日がつづきますね・・・夏真っ盛り!!
でも樋口は夏が大好き

さて本日はおおぞら整骨院の2階にあるジムの紹介をします。
100805_1400+01_convert_20100805160029.jpg
胸、腕、背中、足カラダ全部鍛えれます

なんか最近男子も女子もしんどいことが嫌いな人がすごく多いような気が・・・
でも健康でいるには少しだけしんどいこともやらなきゃね

ちなみにこのジムはまだ一般には使って頂けてないので早くみなさんに使って頂ける様に整備していきます!

さっ樋口も月初めのレセプト業務がやっと終わったので今日からまたバリバリ鍛えます!!!
いい体になるころには夏が終わっちゃうけど…(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ほンと暑いですネっ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

暑い~っ(;´Д`A ```
毎日×②寄らして頂こうと思いつつ行けてませン(-"-;A ...
もう首・肩・背中が限界になってきているような・・・(゚ーÅ)
明日行く予定してますのでなンとかして下さいマセ・・・m(_ _"m)
ヨロシクお願い致しまするぅ~<(_ _)>

昼間も・・・

暑すぎて人歩いてないっすもんねe-263
クーラー病の人も多いし・・・
ガンバってきてくださーいe-319

おれは、応援してるぞ!
がんばれ 樋口!

お互いになー!
これからもなにかとよろしく!

見っけ♪

こんにちはe-267
ご訪問履歴からブログ見つけれましたぁe-267
いつもいつもありがとぉございますe-276
暑さでにゃんずはダラダラe-263
私は、なんなと動いてるつもりが
変わらずガチガチe-263

近いうちまたお願いしに伺いますe-263
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
