

特命係長!

こんちは!おおぞら整骨院です

ブログ更新も今日で6回目になりました…
そろそろこの辺でうちの特命係長を紹介しますね
大野01_convert_20100803164209
    大野勇樹(33)
 柔道整復師 推拿整体師


ウェイトトレーニングを始めて2ヶ月弱…やっとここまでなりました!
トレーニング始める前はもっとガリガリ君でした

ゆうてもまだ胸囲85cm(始める前は82cm)体重60k(始める前は58k)です…まだまだショボいです∵ゞ(≧ε≦o)
今ガンガントレーニングしてます

大野02_convert_20100803165908
 ほそっっっ!ほんでシロっっっ!!!

これから半年、1年後にはかなり大野が憧れる高橋克典のbodyに近づいていきますよ

トレーニングも一生懸命ですが彼は仕事も一生懸命!勉強熱心の努力家で自慢の社員です
そんな大野を今後ともよろしくです!!!

やっぱり男は肉食系でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

特命係長Σ(゚□゚(゚□゚*)大野先生ですネっ☆

こンばンわぁ~♪

大野先生はちゃンと続けてガンバってらしゃるのですネヾ(*~∀~*)ゞ
えらいですネぇ~(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
暑いですがガンバって下さいネっ(≧ω≦)b !!
わたしは暑さでバテ×②デス・・・
昨日から少し頭痛が・・・(゚ーÅ)

9月から・・・

男みんなでがんばりましょーv-91
頭痛は早めに対処しましょねーv-218

明日も猛暑…気をつけて!!!
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
