

模様替え

昨日のPL花火はどうでしたか?
僕は恩智川のほとりからみようとおもってたんですが、我がタイガースがあまりにもいい試合をしてくれるもんでいつの間にか9時をまわっておりました…

でも昨日は朝7時からおおぞら整骨院の模様替えしてました
先日大野先生と少しやったんですが中途半端だったんで朝から頑張りました!
100802_1636+02_convert_20100802174905.jpg
大野先生が腹筋できるようになった待合室

でも思うようにいかないもので7時から12時までかかってしまいました…
仕事より疲れた
100802_1639+01_convert_20100802175546.jpg
問診もよりゆっくりできるスペースができました

開院1年半で何回目の模様替えだろう・・・
でもやるごとにしっくりしてきた感じです

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまデス(*゚▽゚)ノ

おつかれサマでしたぁ~(*^▽^*)
模様替え完成したンですネっv-218楽しみぃ~(≧∀≦*)
大野先生ガンバってますネっ|皿 ̄)q゙
院長先生カンロクですネ(*≧m≦*)
近いうち行かして頂きマスのでヨロシクお願いしマースm(_ _"m)

只野 仁

大野は1年後高橋克典になりますからv-8
肩の調子はいかがでしょうかー?
暑すぎてバテておられるのではv-12
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
