

アラサーまでは

こんにちは
からだケアの木場こと木場ちゃんです

5月に入ってから雨ばかりですね。。。。

みなさん連休は楽しめましたか???

私も久しぶりにゆっくりできたので京都に行ってまいりました
013_R.jpg

女二人でのほほんと
003_R_20120508164853.jpg


食事が微妙で残念で。。。帰りによーじやでお茶して帰りましたぁ
018_R.jpg


まぁ。。。。ずっと雨でしたが。。。。

私雨女みたいです

最近は休みの度我を忘れるようにしております(笑)

IMGP0673_R.jpg

独身メンバーで

心と体が追いつかない中途半端な歳です。。。あははIMGP0677_R.jpg


最終的には何でも面白くなるという、、、

あつかましいやつです
IMGP0679_R.jpg

チャンチャン

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
