

# ^^^春春春^^^

こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか

CIMG0334_R.jpg

じゃん
最近シートマスクをつけた後。。。シートマスクの水分がなくなるまでパッティングをしております

貼ってすぐ取るのではなく、

シートの水分がなくなるまで肌に入れ込むと全然違いますっ


昨日はお休みともあって

いいお天気で15日(イチゴ)の日をちなんで
イチゴ狩りに行ってまいりましたぁぁ

CIMG0340_R.jpg

ここのイチゴはミツバチを入れて作っているので
すごく甘くてみずみずしかったですよぉ

いちごに満足した後は。。。
ほうれん草堀りを。。。一棟200円で
CIMG0342_R.jpg

大量に掘ったのでその日はほうれん草のバターソテーにしましたぁ

久々にお弁当を作って

桜しかない芝生の上で2時間寝てました。。。
かなり気持ちよかったです

CIMG0344_R.jpg

桜の木下は桜の花びらだらけでそれもそれで綺麗ですね
CIMG0343_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
