スポンサーサイト


趣味からの。。。上半身リンパ流し

こんにちはおおぞら整骨院カラダケアの木場です

この前のお休みは

毎週しているバレーの大会でした

CIMG0300_R.jpg


チームはほぼ同じ歳独身メンバーで頑張ってます。。。ハイ

いつも人数がギリギリなので6人制バレーしか出られなく最近入ってくれたメンバーと


しかも対戦相手が。。。高校生とか・・・・

みんなでチーッンってなってました。。。ハイ


まぁ結局負けましたが。。。


やっぱり運動はいいですね

スカッとします

それにともなって体力がね。。。追いつかないです。。。笑



最近肩がひどく凝って死にそうと言っていたお客さまの施術をしました
肩甲骨周りを集中的に流しました

CIMG0308_R.jpg

特に右が上がらないほどカチカチで、
車のハンドルを握るのもしんどいと言っていましたが。。。

ジャン
CIMG0309_R.jpg

だいぶスッキリしましたぁ~~~

見た目もそうですが、ご本人が一番スッキリされていました
一回40分です

流れる道を作っといて二回目は一回目よりもっとスッキリします

肩こりの酷い方。。。

肩甲骨に凝りが溜まってい・る・か・もです

是非お試しください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
