スポンサーサイト


☆心ケアの大切さ☆

こんにちは
カラダケア担当の木場デス


お題が謎ですが。。。。

私事ですが、

最近上手く自分の気持ちをコントロールできずにいまして笑

仕事して
家帰って
休みはクタバッテ。。。
まぁそれが普通なんですが、


あーダルイなー
しんどいなー
なんて言葉が自分の口から出る事が


自分的に
あー

ダメな私。。。。って
なっていまして


心をクリーンにする事

それは

明日へのエネルギーになると思い

考え方を
変えてしまえーーー





普段どんだけ自分がリラックスしていないか。。。

すごく分かります」」」


寝ている時も
仕事の時も
遊んでいる時も


最近上手く笑えてるかなぁぁ。。。。なんて


笑う事が
一番のエネルギーです


毎日笑いのある生活は
どんな環境にいても
一番のお薬になると思いまして



そう考えを楽に楽にしていくと

すごく

なにが?って訳じゃないけど

すごく楽しくなるものです。。


『笑門』
この字が似合う人間になりたいなぁーって


最近鏡に向かって笑ってますが。。。
けして怪しくはないですよ


口角を上げる為です。


人の笑顔は自分も大好きなので

毎日笑いある生活を。。。


幸せある日々を心から
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
