

☆こんにちは☆

おおぞら整骨院からだケア担当の木場です

そろそろ温かくなってもいいんじゃないか。。。。と毎日思っております。。。笑


最近毎週日曜日勉強のため

小顔矯正の勉強に出かけております木場です。。

恩師の先生のゴットハンドは
??マークだらけで

この人何者???とおもうほど
びっくりします。。。

手だけで

その人の悪い所をズバリ当ててしまうのは。。。とても真似できず。。。

その手がほしいと。。。

日々勉強ですが。。。色んなやり方の良いとこだけを取って
自分の技術を高めていきたいと思います


ちなみに私のお友達を昨日
モデルで施術した結果、

顎まわりマイナス1.3㎝の結果でした

日頃のいらないモノや、コリなど溜まり流れだすとかなり顔がシャープになりますね


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
