スポンサーサイト


★☆コンニチハ★☆★

こんにちは

おおぞら整骨院カラダケア担当の木場デス。。。

皆さん12月からお正月と
疲れと脂肪を溜め込んでいませんか。。。???


私事ですが。。

正月の間に
た、た、た、体重が4キロも。。。増えました

実は
今週の月曜日から
かなり本気のダイエットを始めました


体重今現在52キロです。
体脂肪30.7
皮下脂肪31.0

肥満と

書かれてました。。。


三食たべながら運動


朝起床して。。
・一時間のウォーキング(お尻に力を入れながらつま先で歩く)

朝食
・リンゴニンジンジュース+生姜
・野菜豆乳スープ
・パン
・ゆで卵


昼食
・大豆食品+生姜


夕食
・野菜豆乳スープとサラダのみ


帰宅後
・フラフープ300回
・ヨガストレッチ
・腹筋コロコロ


入浴
足湯から半身浴
一時間たっぷり汗を流し

水分をきっちりとる


こんな感じで目標42キロ
頑張ります(笑)


毎日筋肉痛が。。。

運動してない証拠と筋力がおちていますね。。

運動は大事ですね。。
特に有酸素運動

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
