

盆踊り

みなさんこんばんは!大野です。

来週はいよいよ隣の工事が完成します!!
おおぞら整骨院もリニューアルですよ~
お楽しみに!!


さて、今年のお盆休みですが、
引越し作業がありますので以下のようになりました。



【お盆休み】
8月12日(金)~15日(月)


8月16日(火)から通常診療となります。




ところで今日は地元の町内会主催の盆踊りに行ってきましたよ~

110806_184952_R.jpg


いや~意外に参加者が多くてビックリしましたよ!
夏のお祭りはいいですね~。

110806_185127_R.jpg


110806_185143_R.jpg


う~んやっぱり子供たちは夜店が大好きですね。
他にも地元のダンス教室の生徒さんがいろんな
ダンスを踊ってました。

カワイイので写真撮ろうと思いましたが一人で行ったので
カメラ向けてたら職務質問されたらイヤなのでやめました。


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
