

はじめまして

みなさまはじめまして!大阪八尾市のおおぞら整骨院の院長樋口
柔道整復師の大野です
本日よりブログはじめました!
001.jpg



最近少しメタボが過ぎる私(樋口)と高橋克典に憧れる柔整師大野君(入社時はガリマッチョ)のトレーニング・・・
どちらが早く上記画像のカラダになれるのか

その他、ダイエットや筋肉アップに効果的な食事メニューや
僕たちの専門分野・・・健康やケガに関する情報をガンガンアップしていきますねー 
みなさまよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまデス♪

いつもお世話になっておりマスm(._.*)m
ブログ開設おめでとうございまぁーす(*^▽^)/★*☆オメデト♪
更新楽しみにしてますネっ( ̄▽ ̄)
これからもヨロシクお願いしまぁ~すっ★☆

こんちわー

<<カミズバーイフ様
いつもお世話になっております。
初コメントまことにありがとうございますv-411
頑張って更新していきますね!
近々ぼくもおせわになります。よろしくお願いします!
もうボーボーです。。。v-317
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
