ご無沙汰してます院長嫁です

先日、おおぞら整骨院のNEWマッサージチェアーを某電気店で購入した際にもらった、
阪神巨人戦のチケット!!
でありがたく甲子園に行かせていただきました

今年二回目の甲子園ですが、前回はオリックスとの交流戦、ボロ負けで5回もたずに帰ってきたので、今回はせめてジェット風船を飛ばしたい
ペアチケットだったので小学生の長男君を、ばあちゃんに預けてP1010384_convert_20110926103045.jpg
チケットのいらない娘ちゃま二人を引き連れていざ観戦


パパさんの好みで、わけもわからぬままユニフォームを着せられ、前に座ってたおっちゃんと一緒に必死で応援し・・・P1010368_convert_20110926112206.jpg

「7回になったら風船やで!!」
といわれたもんやから、5分に1回は「今何回??」と聞く長女

そしてそして・・・・・

P1010381_convert_20110926104503.jpg

P1010360_convert_20110926110420.jpg
大満足のこの笑顔

隠れ巨人ファンの私だけしずかーーに応援してたのですが、結果引き分けだったのでみな満足


次の日の朝、「今日はどこいこかー!?」と聞くと
      「こうしえーーーーん!!!!」 と即答した次女
今度はお兄ちゃんも一緒にみんなで行こうね!!


こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
