こんにちは おおぞら整骨院です
いよいよ今日で8月も終わりですね…皆さんこの夏の体調はいかがでしたか?
とは言っても今年はまだまだ夏が終わらないみたいです…引き続き体調の管理気をつけておいてくださいね

さあ9月からおおぞら整骨院もより一層気合を入れていきたいと思ってます!
開院してまる1年半が過ぎました…この1年半でおおぞら整骨院はどれだけ成長できたのか?
どれだけの患者さんに満足していただける施術ができたのか?
数ある整骨院のなかで何か他院とは違うサービスや満足感は与えられているのか?
最近は日々自問自答しております・・・

答えは・・・まだまだです。

自分はまだまだ甘いなと・・・。
たまに患者さんに「よく頑張ってるね」とか「よく働くね」って言われますがなんかすごく恥ずかしくなる…
照れてるんじゃなくてね。

もっともっと頑張れる!そういつも自分に言い聞かし色々想像力を働かせています。
思いついたことすべてできたらすばらしいけど…なかなか行動に移せないもので、その辺が僕の今の一番ダメなところですね

でも…9月からは変わります!院経営すべてに気合を入れてもっともっと皆様に愛される整骨院を作ります。
何事も妥協なく止まることなく!

スタッフ一致団結して
小さな整骨院が大きな治療結果と大きな存在感とをだせるように!

みなさまよろしくお願いいたします

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
