こんにちわ おおぞら整骨院です
今日はめっきり寒くなってしまいましたが頑張って
体温あげていきましょー

今日はストレッチ講座はお休み!

昨日は昼からセミナーに行ってきました。
久しぶりのセミナーだったんですがとても参考になりました。

講師は大分の怪物といわれる院長先生・・・
いったいどんな方なのかと楽しみにしていました。

実際会ってみるとごく普通の気さくなお兄ちゃん。(失礼ですが)
色々な思いややり方を教えてくださったのですが、
それよりも印象に残ったのが「人間力」

約3時間ぐらいのセミナーだったんですが
あっという間に終わったなというぐらい聞き入ってしまいました。

その方の表情の変化、声、ゼスチャーなどそれぞれが
怪物といわれる所以かもしれませんね!

いい刺激をくださいました!

また今日もがんばろっと
こんにちわ おおぞら整骨院です
今日は朝から寒くなりましたねぇ…
布団がとても恋しい季節になってきました

おおぞら整骨院、日曜日に少しだけ模様替えをしました!
昨日は患者さんたちに「またかいなっ」って言われまくりで
SH3I0070_convert_20101109084331.jpg
before

SH3I0071_convert_20101109084226.jpg
after


ちょっとだけスッキリしました!
ちなみに真ん中に見えるおまるみたいな物体は…
お湯のいらない足湯とでもいいましょうか・・・遠赤外線で足元を温めてくれる器械で
靴下のまま入って頂ける超優れものです
これからの季節、足元が冷えますのでぜひ待ち時間にどうぞ!

SH3I0072_convert_20101109084438.jpg

これで今までの待合と合わせて5人座れます!
それでもまだ狭いですけどね。。。
いつもご迷惑をおかけしてすみません

SH3I0073_convert_20101109084543.jpg

アロマ香るいい感じになりました!!
アロマの組み合わせでお薦めがあればぜひ教えてくださいね
皆様大変ご無沙汰しております
院長のひぐちです。

最近ブログの存在が私の中から消えておりました・・・
また本日より係長と交代でしっかり更新していくので
よろしくです

さて昨日は患者さん数が、開院してからの最高記録を達成しました
人気院に比べたらまだまだへなちょこなおおぞら整骨院ですが。。。

それもこれもひとえにおおぞら整骨院に通院して頂いてる方々、スタッフ、家族のおかげだと
夕べ湯船の中で感動してました

感謝!感謝!感謝!です

ですが、まだまだずーっと勉強です。施術をはじめいろんなことを
今以上に患者さんが元気になって気持ちが癒される整骨院を追求していきたいと思います。

みなさまよろしくおねがいします
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

大空

Author:大空
おおぞら整骨院
大阪府八尾市堤町1-48-11
072-929-8762
近鉄大阪線八尾駅、山本駅から徒歩10~15分です

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
